Biscotty’s blog

ひとり旅記録

6/6〜初イタリア🇮🇹①

f:id:Biscotty:20180622204341j:image

6/6〜12  5泊7日 初めてのイタリアへ

行ってきました‼️

1週間なので、行き先はフィレンツェ2泊、ローマ3泊に絞りました。

ヨーロッパは大好きなのですが、イタリアは、これまでなんとなく、人が多い?街並みが派手かな?なんて思いながら敬遠していたのですが、

やはり、足腰が丈夫なうちに(笑)一度は、バチカンコロッセオフィレンツェのドゥオーモを、この目で見ておきたいと、重い腰をあげました‼️

出発当日朝5時自宅を出て

新千歳空港→成田空港→ローマ →フィレンツェ

 

フィレンツェのホテルに到着したのは夜10時過ぎでした。

ホテルは四つ星🏨サンタマリアノヴェッラ駅から歩いて5〜6分と、好立地の

ホテル ロロロージョです。

f:id:Biscotty:20180622210415j:image
f:id:Biscotty:20180622210424j:image
f:id:Biscotty:20180622210419j:image
f:id:Biscotty:20180622210411j:image

 

なんとお部屋はメゾネット‼️

お風呂も大きくてゴージャス✨

到着した日は疲れてすぐに寝てしまったのですが、翌朝窓からの景色を観て感動‼️f:id:Biscotty:20180622210705j:image

窓の外にはサンタマリアノヴェッラ教会⛪️‼️

感動ーーー‼️

 

さー、フィレンツェ観光始まります‼️

続きは明日書きまーす‼️