Biscotty’s blog

ひとり旅記録

2018年1月ベトナム ホーチミン②

f:id:Biscotty:20180126224311j:imagef:id:Biscotty:20180126224332j:imagef:id:Biscotty:20180126224436j:image

初めてのベトナムだったので

1日目はオプショナルツアーでガイドさんをお願いしました。

雑貨屋巡り 人気の店で食事  名物の三輪自転車シクロ体験   フットマッサージ   

途中ホテルに戻り休憩

その後 夜 ガイドさんがお迎えに来て

現地の人たちの行くレストランで夕食

 というコースです。

 

f:id:Biscotty:20180126225029j:imagef:id:Biscotty:20180126225056j:imagef:id:Biscotty:20180126225116j:imagef:id:Biscotty:20180126225007j:image

 うーん、マッサージ、お買い物、美味しいベトナム料理食べまくり、

いわゆる女子旅?でしょうか?

 

正直、私には今ひとつ手応え無い感(笑)

 

やっぱり遺跡見に行きたかったなー

 

そんなことを考えながらホーチミンでの1日目を終えました。

 

何だろう、今までいろいろ旅をしましたが、

行き先ちょっと失敗か⁇みたいな、こんなこともあるんだなあ。

f:id:Biscotty:20180126230049j:image

 

あ!でも、夜ホテルに戻ると、こんなモノが‼️

翌日は私の誕生日だったのですが、

バースデイプレートにチーズケーキのサプライズ(*≧∀≦*)‼️

 

これは嬉しかったーーーー👍