Biscotty’s blog

ひとり旅記録

ひとり旅の行き先って......

旅の行き先というのは、何処へ行こうかなって

考えてるだけで、ドキドキワクワク💓、そこからもう、始まってますよね。

頭の中では、アジアの遺跡、広大な砂漠、ヨーロッパの石畳、雑踏の中を歩く自分や

田舎の道をのんびりと歩く自分、

想像と妄想が膨らみ、ガイドブックなんか読み込んじゃうと、もう行って帰って来たような気持ちになったり。

 

私は個人的には、かなり趣味が限られていて、

ヨーロッパとアジア。

その中で行き先をいつも悩みます。

 

時々、これって、ちょっと世界を狭めすぎ?って思うこともあります。

 

世界は広い。

もっともっと視野を広げてみようかな?と思うこの頃です。

 

f:id:Biscotty:20180209110501j:image

写真は2016年ロンドンの国会議事堂時計塔。

 

ピーターパンが飛んでいそう。

大英博物館を目的に訪れたロンドンでしたが、博物館以外にも素晴らしい場所がたくさんで

、またぜひゆっくりと訪れたい場所になりました。