Biscotty’s blog

ひとり旅記録

夜も安心 ベネツィア🇮🇹

深夜0時、ホテルに落ち着き、何となく外の感じで、これから水や、軽い食べ物買い出し行けるね、と思い、外に出ました。

 

f:id:Biscotty:20190628001124j:image
f:id:Biscotty:20190628001127j:image

レストランのテラス席で、みんな楽しそうにディナーを食べてるのを見て、私もついつい、

なんと、深夜のイカ墨スパゲティーーー‼️

さすが、水の都、魚介類推しのベネツィア‼️

めちゃめちゃ美味しくて、疲れがぶっ飛びました‼️

いや、疲れは消えなかったけど、ホント美味しいー✨✨✨

 

明日は朝から、オプショナルツアー、日本語を話すイタリアっ子と、ベネツィア街歩きです‼️

運河と迷路の街ベネツィア市街は、ひとりで歩くのは無理‼️と思い、日本から予約してました。

午前中は街歩き、午後からはひとりで、

ガイドブックで見て、絶対行こうと決めていた、カラフルな家並みが並ぶブラーノ島へ行きます‼️