Biscotty’s blog

ひとり旅記録

ひとり旅の良さ

ひとり旅の良さは、何でもかんでも自分で決めて、自由気ままに行動できる事です。

計画していた予定を、その日の気分で変えたり、絶対これ!と思っていた目的が、ま、いっか、みたいな感じでどーでもよくなったり、

朝昼晩、食べたい時に食べて、いらない時は食べない、夜はスニッカーズで終わり、とか(笑)

 

それって、つまんないことのように思えるかもしれないけど、誰かと一緒に旅行してると、ひとつひとつが、とても難しい(笑)

自分勝手⁉️とか、計画性なし⁉️とか

最悪、一緒に行った人との仲が、ぶち壊れる危険もあります(笑)

 

f:id:Biscotty:20190205191037j:image

パリにいるけどタイ料理。

下は、疲れたのでまたタイ料理、しかもテイクアウト。
f:id:Biscotty:20190205191017j:image

サラダとフォアグラとパン   

変な時間の昼食
f:id:Biscotty:20190205191027j:image
f:id:Biscotty:20190205191032j:image

 

疲れたからステーキ🥩
f:id:Biscotty:20190205191041j:image

 

寝坊して朝ごはん、ケーキだけ(笑)
f:id:Biscotty:20190205191046j:image
[uploading:40F1CB29-73B3-4FA0-81D4-

AADAC401C728/L0/001

ちなみに、上に書いたように、疲れすぎて、

夕方には寝て、夜も外出がめんどうで、

スニッカーズを爆食いという夜もありました。

 

そんな時、

あーーーひとりってサイコーーー‼️

と思います(笑)