Biscotty’s blog

ひとり旅記録

旅に出たい病

日常の どんな時に旅に出たいと思うか

 

時々考えます。

 

家族間のストレスがあったり

仕事で疲れてたり

ひとりになりたかったり

とにかく行きたい場所があるとか

 

考えてみたけど

私は、いつもだな、と思います。

子供の頃から本を読むのが大好きで

大人になってからも、常に本を読んでいましたが  最近は、あんなに好きだった小説ではなく

、旅行の本ばかり読んでいます。

部屋の本棚は、もう旅行本でいっぱいです。

 

次は 何処へどんな旅に出ようか

考えている時間がいちばん幸せです。

 

なんだか凄く日頃寂しい人間のような文章ですが(笑)

 

旅行へ行くにあたり、宝物である愛犬ビスコと離れるのは、いちばんの気がかりです。

おばあちゃん子のビスコは私の母と ふつうにお留守番なんですけど、

私が寂しいんですね(笑)

 

f:id:Biscotty:20181016225414j:image